Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
今日はオフ明けで走った。オフの間に走っていたか一人一人はわからないし口ではなんとでも言えるけど今日の走りでほとんどがわかると思う。自分でどういうことかわかっていると思うのでこれから取り返していける行動を取れるようにしていきたい。
続きを読む≫

2024年1月7日


今日の1年生も動くことを目標としてやりました。これは4月からずっとやってきたことなので夏までにできるようにしていきたいです。そして今週末には北信越があるのでチーム内でいい競争をしていけるようにしたいです。さらにテストが再来週にあるのでどちらも両立していい結果を出せるようにしていきたいです。
続きを読む≫

2023年6月14日