Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
今日は雪の関係で講堂でサッカーをしました。雪でも関係なく、明日の御殿場の遠征にむけて、Aチーム、Bチームともにやりました。トップチームは、最近の試合で結果を残せていないので、勝って帰れるようにしていきたいたいです。
続きを読む≫

2024年2月10日


今日は県新人の1回戦がありました。結果は10-0で勝つことができました。今日の試合を終わって、まだまだ課題があります。明日の試合でなおせられるようにしていく。勝ち進んでいく、優勝するために1試合1試合を大切にやっていきたい。残った課題も改善し明日も勝って次に進めるようにしたいです。
続きを読む≫

2023年12月2日


松本フェスティバルが今日で終わりました。Aチームに関わっていける選手をもっと増やしていかないといけません。松フェスや夏休み中の試合を通して、自分がどれだけ成長できたか。夏休みが終わり日常に戻った時にこの夏休みの経験を活かせるようにしていかないといけないと思いました。まだまだ足りない部分を補い、選手権を見据えて今後の練習に取り組んでいきたいです。
続きを読む≫

2023年8月15日