Blog

ブログ更新情報


2024

今日はbチームは西野さんがきてくれて最初は技術トレーニングをメインに練習した。まだパスが弱かったり、止まって受けていたりしている選手が多くいた。そういう細かいところも意識しながら技術トレーニングもやっていきたい。

ミニゲームでは声は少し出ていたがもっと出せると思うので一人一人がもっと要求だったり、チームのために戦う気持ちを強く持たないと強いチームにはならないと思った。

aチームとの紅白戦ではみんな勝つために気合が入っていていつもよりも強度が上がっていた。これを後半になっても続けれるようになればもっといいチームになると思った。相手を侮辱するような発言をしてしまった人がいたがそれをチームが許していた。もっと一人一人がサッカーに集中していい声がけをしていいチームを作っていくべきだと思う。


コメント
名前

内容